気がついたら模試なんてどうでも良かった

ディズニーで何個記事書くつもりだと怒られそうですが・・・

未公開エピソードなんですが

財布を落としました('A`)

しかも7000円入りorz
家はもちろんバスやら学校の落とし物やらいろいろ徹底的に調べ上げましたが出てくる気配はなく、最後の望みをかけて昨日2000円近くかけて電車でディズニーシー(の入口の遺失物センター)に突撃。証拠写真

・・・それでも・・・なかった・・・

校内放送(担任):「3年○○組××、職員室に来なさい」

えーこれ以上とんでもないことが起こるのか?まじか?全統マーク模試の教科また間違えたのか?ってか、実は高校入って職員室呼ばれるの初めてだぞ?とか考えつつ行く。ちなみに、うちの担任はうちの学校で一番冷静(たぶん)

「・・・おまえの班で財布落としたやついるか?」
「え、わ、私です」
〜財布の特徴について聞かれる〜
「・・・これで間違いないか?」
「・・・はい・・・」

もう何が起こったのかよくわかりませんでしたよ・・・

「どうしても無かったんで昨日ディズニーシーまで行ってきたんです」
「え」
(あ、この人でも驚くんだ・・・)

とにかく帰ってきてよかった、7000円。