FC2

実は一ヶ月間、サブ扱いでもうすぐ日本最強ブログサービス、FC2ブログを試していたんですが・・・
すごいです。共有テーマとかプラグインとか、ユーザーが70万人でただでさえ多いのにそのユーザーパワーを利用しようという試みをガンガンやっているからもう楽しくて楽しくて・・・それでいて操作はかかなり簡単。
サーバは若干重いときがありますが・・・

一番凄いのはアファリエイト完全解禁ってところ。というかもうjavascriptだろうが何しようがほとんど規制されてないし。

更にアダルトブログは、規約ではできるけどカテゴリとかを使って、同サービス内できっちり棲み分けされてる・・・

なかなか面白かったというわけで2度目の移転です

http://gmt0900.blog64.fc2.com/

サイト名が小文字になりました。

はてなは今後もはてなブックマークでお世話になります
月1更新ではてなダイアリー市民権維持w
寂しかったら?戻ってくるかも