信じないのが普通とは思うんだけどさ

SDの何人かには言った覚えがあったんだけど、俺時々予知夢見るんですよ・・・。エキブロで書いたような気もしてきた。
大概予知と言っても、的外れな光景ばっかり見るのではたはた無意味なんですが。

さっき今日の読売の3面の社説を読んでる光景を2、3週間前位に夢で見た・・・つまり、ホリエモン逮捕を夢で見てた・・・。テレビで見てたときは全く分からなかったのに、社説が夢で見た画とピッタリだったから思い出してしまった・・・
最近予知夢以外の夢をよく見る様になっていた*1のと、珍しく人名と「逮捕」と言う情報がはっきり出てきたこととかのお陰で「これは違うかな・・・」とも思ってネットには書かなかったし、周りに話してみても普通に「ふーん」で流されたし、誰も覚えちゃいないだろうけど・・・それ以前に猛烈に嘘臭いけど・・・

今度からメモしておこう・・・まずこんな大事件に夢で遭遇する確率が無いと思うが・・・
すいません、臭い記事で・・・キーワードからすっとんで来た方、お目汚し失礼orz

*1:中学のころは全部予知夢だった。予知夢以外だとあまりに現実離れしているので見分けがつく。ちなみに夢を見る回数の絶対数が少ない