WALKMAN Aシリーズ

本日の主人公はこの方です。

付属転送用ソフトCONNECT Playerの恐ろしさが話題沸騰・・・
凄いよ、転送できてないって・・・あのgigabeat roomでもそこまでは聞いたこと無いな・・・

普通にかっこいいらしいけどねぇ(俺はそうは思わん・・・)。石鹸箱とかいわれて評判悪いけど。試しに妹に見せてみたら「いいんじゃない?」って言ってたし。
CONNECT Playerの話したら完全に失笑してたけど。随分前に教えた「糞ニー」という言葉を連呼しながら風呂行ったw

歴代モデルから音質下がったらしいし・・・店頭で触ったときはなんかボタンの押し心地が変だったし、ディスプレイ暗かったし、電源OFF状態でHOLDできないらしいし・・・
これを大々的に宣伝とは・・・もう終わってるな・・・東芝にがんばってもらおう・・・

参考
2ch:家電製品:ポータブルAV:NW-A3000/A1000/HD5ネットワークウォークマンPart12(>>396,434)
id:Ta2ya:20051119
id:todotk:20051120
id:Ta2ya:20051120