公式がぐちゃぐちゃな件

http://www.lineage.jp/がリニューアルされてからOperaで読むのに支障が出るレベルの表示バグが出るようになってしまったんですが。
Lineage Latest NewsのJP:エピソード4プロモーションムービー公開のスレで議論が起こってから、

□投稿者/ リゲルのDettaman -(2005/11/17(Thu) 05:24:49) id:byk09Q9a

推奨環境の問題もありますが、ソースに記述ミスがあり、IEではたまたま動作しているだけにすぎません
修正したものをアップして晒してますので、ご覧ください。
http://www.detta-box.com/bugncj.html
プルダウン内の選択、左のコンテンツの選択、各記事のリンクが選択できるようになっているのが
確認できると思います。

実に単純なミスが数カ所。
ほんとにプロの仕事でしょうかねえw

あ、当然のことながら、リンクをクリックしてもページは存在しません。
また、Flashの透過(下が透ける)設定がWindowsのIE6以外では無効なようで
プルダウンメニュー用の画像が下に隠れて見えなくなります。ここだけ環境依存ですね。

□投稿者/ リゲルのDettaman -(2005/11/17(Thu) 14:51:38) id:byk09Q9a

さらに調べたところ、Flashの透過設定も記述ミスだと判明しました。
つまり、正しく書かれていれば機種に関係なく閲覧可能だったということです。

上記のURLのソースも変更して再アップしておきましたので、よろしければご確認くださいませ。
Flashがきちんと背景色の透過が行われ、プルダウン用の画像が表示されているのを見ることが
できるはずです。

神が降臨しまして・・・
(つД`)偽公式のほうがちゃんとクリックできるよ・・・

テストしたい方は
Opera Web Browser

Macromedia Flash Playerを忘れずに。