明日の旅行の準備を済ませIN。そういえば昨日アジト店で落ちていた。
日記に三回目の「さまよってた」を書きたくなかい一心でドアに放火を試みる。やっぱり怒られる。さまよわずに済んだのでOK。
NPCをトルネードで幾人か倒してアラが下がっていたのでTIでモンスにトルネード。これが正しい使い方。
飽きたのでアジトに戻る。いきなり消える一人目の影。「DV行くらしい」と言って消える二人目の影。誰もいないアジト店。頭の中で何かが一瞬で切れる。
最後のbテレと引き換えに右ドレへ。モンスを蹴散らしMPがなくなるのに従って橋方向へ。
橋まで行ったころMPがあるので引き返そうと思ったところに二人到着。折角なので橋封鎖。この辺りで口調が三ヶ月くらい前の自分になっている事に気付く。用事かと思って一応すぐどく。最初からただの狩りと分かってたら総力挙げて粘った。
PTに入らず適当に狩る。経験値は良い。告白ネタがまだ続いていたと知ったときは正直死にたくなった。
DROPはおろか今日の狩りの収入全部以上置いて落ちるというか逃げる。三ヶ月くらい前の自分にはお金への執着心もなかったらしい。