まずTV

帰ってきて真っ先に女王の教室見た。録画予約は自分で入れて、放送終わったあと妹にメールで隔離要請出して完全保管。
で・・・・

完璧にヤバイな。日テレってここまで黒い描写上手かったっけ?もはやTBS勝りだ・・・。教育上見せると良くないのは確定で・・・。第5話予告の画は考え方によっちゃ殺人描写相当かもしれん・・・
確かまだ第4話なのにここまで展開がやばくなるとここから先が何なのか・・・全くわからん。敵が一気に増えすぎた。俺にはもう行き詰まってるようにしか見えない。猛烈に痛々しい。あの状況に追い込まれて凡人が戦えるわけが・・・だからこそ主人公があの性格なんだな。

結局未だに何を言わんとしているのかわからないこのドラマ、とりあえず打ち切りにだけは遭わないようにとの祈りが今までの40倍相当に。打ち切られなければ凄い結論出してくれると信じてますから・・・。