リネ解析

d:id:holymagister:20060530より リネージュ解析機

リネージュ解析機による業火に棲む魂の解析結果

業火に棲む魂の57%はオリハルコンで出来ています
業火に棲む魂の37%は希望で出来ています
業火に棲む魂の3%は運で出来ています
業火に棲む魂の3%はテレポートスクロールで出来ています

光り物多いなー・・・元祖成分解析の時とちょっとだけ似てるような・・・

アシドの82%はグリーンドラゴンの鱗で出来ています
アシドの8%は強化グリーンポーションで出来ています
アシドの6%は勇気で出来ています
アシドの3%は慈愛の精神で出来ています
アシドの1%は運で出来ています

高いよ高いよ!(;゚Д゚)
そして緑だな・・・オークか?オーガか?

朱の霹靂の62%はホワイトドラゴンの鱗で出来ています
朱の霹靂の27%は魔力で出来ています
朱の霹靂の6%は混沌で出来ています
朱の霹靂の5%は絶望で出来ています

もっと高くなったー(;´Д`)
ナイトなのに魔力多いのは混沌としてて微妙に絶望的なんだな(こじつけ無理すぎorz)

妖晶の79%はレモンで出来ています
妖晶の13%は帰還スクロールで出来ています
妖晶の4%は混沌で出来ています
妖晶の3%は運で出来ています
妖晶の1%は欲望で出来ています

ライブドアショック並みの暴落です・・・
地に墜ちてもまだ欲望があるところ・・・うーん、汚い。