BLOOD+ Episode32

いや・・・あの・・・リクが・・・そんな・・・

シュヴァリエって、たしかハジが前に言ってたことをわかりやすく言い換えると、血分してくれた人(小夜orデイーヴァ)に一途な恋をしてるはずだが・・・リクのあの様子だとたぶん見た目そっくりでも第六感みたいなもんで違いわかってそうだな。

うん、あれはひどいわ。よくもあんないたいけな少年を・・・

ってか、見てるときはわかんなかったんですが。ディーヴァが手袋してたからそういう思考にいかなかったし。なんでリクが全裸にされてんだろうと。

あれを見せられたカイはよく耐えたなー

挙句の果てに次回の舞台は一年後のイギリスって・・・ものすごい急展開だな。サブタイトル画面の背景の色が、赤から黄色に変わってるのも気になる・・・確か4クールやる予定だったような気がしますが、これ、打ち切り?

(わけがわからない人はキーワードページへ、手っ取り早くわかりたいなら2ch検索で飛んでみるといいです)