xxxHOLiC 第六話「タンデキ」

四月一日という珍しい名前の主人公がいるアニメとはこの事です。他にも百目鬼*1なんてのもいますから。

二日酔いの侑子さんをあそこまで大暴れさせちゃう液キャベSのメーカーはちゃんと原作者とスタッフにお礼を送りなさいw随分いい宣伝になってるぞあれはw

しかし、もう面白いを通り越して四月一日かわいいよ四月一日。バイトどころか付き人でしたね今日は。

ネット中毒ネタはさすがに笑って見られませんでしたがね・・・orz

最後の不気味な笑いは、もしかしたら大事な「生活」のもののはずの椅子を簡単に渡してしまったことを自分で「あー、やっぱり生活なんてどうでも良かったのかなぁ」と悟ってしまったものなのかなーと思ってますが・・・

ちょっと妄想が過ぎますね・・・orz

*1:今携帯で百目鬼が一発変換できてひびった