buffalin.lzh

何を隠そう成分解析ですが。いや今回はid:holymagister:20060408からパクってきたわけじゃなくて、3月29日0:21:32*1にデスクトップに落としてあったんですが試すのを忘れて・・・ほんとですよ?

じゃ早速。まずはコトノハで使ってる

infernoの66%は成功の鍵で出来ています。
infernoの34%は月の光で出来ています。

すげーピュアな存在だな。魔力の結晶じゃん。っていうか名前負けしてたのか俺って。

次。はてな等の

inferno_flameの63%は勢いで出来ています。
inferno_flameの18%はハッタリで出来ています。
inferno_flameの13%は厳しさで出来ています。
inferno_flameの3%は月の光で出来ています。
inferno_flameの2%は祝福で出来ています。
inferno_flameの1%は華麗さで出来ています。

要約すると、破天荒で自分に優しく人に厳しくって解釈はちょっとネガティブ過ぎますか
ちゃっかり月の光が混ざってるのに成功の鍵は微塵も入ってないのね。まぁここのマスターの文章力には成功の鍵は0であることだけは確かだな。

次。リネの1st

業火に棲む魂の60%は愛で出来ています。
業火に棲む魂の38%は電波で出来ています。
業火に棲む魂の1%は勇気で出来ています。
業火に棲む魂の1%は陰謀で出来ています。

これは・・・根っからのストーカー?
・・・強ち嘘でもないぞ(何

次、2ndエルフの

妖晶の49%は月の光で出来ています。
妖晶の32%は成功の鍵で出来ています。
妖晶の13%は下心で出来ています。
妖晶の2%は華麗さで出来ています。
妖晶の2%は信念で出来ています。
妖晶の1%は罠で出来ています。
妖晶の1%は陰謀で出来ています。

おおっinfernoに近いぞと思いきや下心陰謀またしてもストーカー決定。さすがだ。この名前はあるエルフさんからパクってきたんだけどね。あの人もストーカーかな・・・

の48%はビタミンで出来ています。
の41%は保存料で出来ています。
の9%は根性で出来ています。
の2%は野望で出来ています。

あはは、めっちゃ健康的・・・と思いきや保存料wとりあえずストーカーではないようですw

3rd

アシドの71%は海水で出来ています。
アシドの13%は希望で出来ています。
アシドの12%はアルコールで出来ています。
アシドの3%は信念で出来ています。
アシドの1%は電波で出来ています。

かなり原始生物だ・・・でも電波が混じるところはさすが俺だな。

4th、じゃなくてジュース屋

朱の霹靂の53%はハッタリで出来ています。
朱の霹靂の45%は歌で出来ています。
朱の霹靂の2%は言葉で出来ています。

完全にお調子者ですね。まぁジュース屋な彼の存在自体ハッタリのようなもんですから仕方ありません。

最後に、本家(だから違うって)に従って本名。

の49%は勢いで出来ています。
の28%は努力で出来ています。
の10%は言葉で出来ています。
の5%はカテキンで出来ています。
の3%はやらしさで出来ています。
の2%は鉛で出来ています。
の2%はやましさで出来ています。
の1%は純金で出来ています。

  • 勢いと努力のバランスが微妙です。俺はホンモノかまがいものか。
  • ウーロン茶派なのにカテキンたっぷり。
  • やらしくてやましい。ほらみろ
  • そして人間のくせに金属多いな。純金使ってまで伝導良くする必要ありませんから。

番外編へ続く(え

*1:プロパティの作成日時&更新日時