アラカワ=レクサス

TVを見てて、トヨタの高級車ブランド「LEXUS」のCMがかかってたんですが(なぜか今日すごく多かったな)そのBGMを聞いていて、LEXUSのCMのBGMの人=荒川静香選手のエキシビジョンのBGMの人なんじゃねぇかー?声似てるぞー?と思って検索。
はい。大当たり。しかも両方同じアルバムに入ってる曲らしいし。

ケルティック・ウーマン

ケルティック・ウーマン

16曲目が「ユー・レイズ・ミー・アップ」こっちがエキシビジョン。
14曲目が「ハリーズ・ゲームのテーマ」こっちがLEXUS。興味ある方はどうぞ。

相変わらず変なところに気が行ってしまうのはどうにかならないのか・・・楽しいからいいんですけどね。
個人的に今気になってるのは、モトヤアポロというフォントが徐々に流行してきてること・・・ここから別ポストで進行。↓