朝金 っておい

荒川静香選手おめでとう&今回初の金もしくはメダルをありがとうーって具合で朝からテンション上がってるかと期待して学校に行ってみたらそうでもないのか。
うちは朝御飯食べながら生放送で見れました。とはいっても寝坊したのでスルツカヤでしたが。
スルツカヤ選手は今日は動きがかなり固くて、転倒したけど転倒したあとからふっきれたのか動きが一気に伸びやかになってましたね。最後まで頑張る意思を感じました。

日本選手の中では荒川さんが一番気に入ってたのでかなり嬉しいです。だって全てがカッコよすぎるんだもん。あの落ち着きは何なんだ。子どもの頃のVTRもほとんど今と変わんない印象だったし。ただ、応援FAXの荒川さんの絵だけ目が異様に野心的に書かれてるのばっかりだったのがものすごく気になりましたがw


しかし、ねぼけたまま朝飯食べながら見るもんではありませんね・・・