スタッドレスの時代

いよいよ千葉でも本格的に雪が積もりました。学校が一時間遅くなりましたが、大渋滞になってていつ着くのか見当もつかない状況です。
昨日はてなのトップを見たら、注目キーワードランキングの2位に「スタッドレス」が食い込んでましたね。時代はチェーンじゃないんだなぁ(時代遅れ
路面も相当凄い事になってます。雪が残りすぎ。母がパートに出られないと朝ケータイで話してました。どうやら今ここで起こってる渋滞も事故渋滞らしく、動く気配がほとんどありません。一発雪が降った程度でここまでやられるようじゃ、関東以外の降りまくりな地域の方々はいったいどうされてるんだか。


あれ・・・バスがUターンしたぞ・・・