クリスマスって何

inferno_flame2005-12-25

2、3回くらいINした。と思う。よく覚えてない。
おひさーとか凄い勢いで言われるようになったが・・・ごめん、もうだれが久しぶりなのか覚えてない。実際おひさじゃなくてもいないに等しいぐらいのことやってるから。一応クラハンに出られる体制にはしてあるけど・・・INするたびにPICでサモンヒールしてクラハンの感覚忘れないようにはしてるし。
・・・って思ってたら今日21スクが無かったからいけなかったんだよな。気をつけよう。探してみたのに結局ギラン市場にもない。どうなってんの。

そういえばクリスマスだったねぇ・・・そういえばクリスマスって何だっけ。今年はケーキで胃が重くなってるぐらいのインパクトしか無いよ。いつもならケーキは蝋燭だけ立ててテーブルに置くだけで、本体は翌日のおやつに取っておくんだけどな・・・やめとくんだった。
とにかくそんな思考の結果が今日の画像です。

クリスマス - Wikipedia

メリークリスマス。やっぱり日本人はおかしいよ。