MUSIC STATION SUPER LIVE2005

珍しくこの手の番組を最初からずっと見た。といっても10:30まででやめましたが。

  • O-ZONEかっこえぇ。
  • 番組が始まる前にテレ朝のニュースを見ていたら最後になぜかレミオロメンの「粉雪」がかかって、いい曲だねぇと思っていたらMステにも出た。生歌なのに歌上手すぎ。TSUTAYAでアルバム借りてこよ。
  • 妹が「NANAのほうはまたアコースティックバージョンかよぉ」と嘆いていたが、本人の上手さが引き立っていたのでまぁいいか。アコ版はREIRAの方が似合う気がするが。
  • 修二と彰のステージ、どう考えても狭すぎるだろ。
  • 東京事変、ていうか林檎さんのあとは誰が来てもインパクト薄く見えるけど、松浦さんだからさらにインパクト薄いよ。どうでもいいけど林檎さんって歌ってるときあんなに動かないんだ・・・。
  • ケツメイシ時間長すぎだから。
  • ポルノグラフィティは曲で使ってる楽器をちゃんと目立たせなさい。雰囲気が出ないでしょ。

まぁこんなところか。生の大型歌番組というと、確か日テレでやってたやつで、はなわが客に邪魔されて結局歌えなかった時の番組を思い出してしまって気分が悪くなる・・・。Mステは慣れてるからそこそこ動きが洗練されてる。