日記の法則

今日の日記の内容を考えているときに気づいたのですが、リネ日記を書くときは大抵文中に一発ごめんなさいが入ってます。なぜか突き詰めてみたところ

  1. 一人ではネタが出来ない
  2. クラハンを主にネタにする
  3. クラハンでラグやら操作ミスやらでほぼ確実に迷惑かけてる
  4. ごめんなさい

というわけのようで・・・。

しかし今日のごめんなさいはまた格別・・・
EP4がスタートし、新フィールド「海賊島」に突入してるんですが、新フィールド=3Dオブジェクト多用=重い=らぐい(海賊島は今までに比べるとそうでもない方ですが)
しかも人多い=重い=らぐい
さらには昨日も起きたクラ落ちも発生し、もう何がなんだか・・・w

挙句クラおちから戻ってきてすぐ風呂に呼ばれて、結局働いてない・・・iiorz

ボーンアミュの試練手伝って全面バックアップしてくれてありがとう>でぃの、えり