iPod MOVIE

hiro@米国IT企業社長 さん、どうも初めまして。多分世界一しがない日記、GMT0900にようこそ。

大スクープ!新型 iPod Movie の全貌が明らかに? | ◆ 米国 IT企業社長ブログ ◆

おーすげー・・・って嘘かいw
but only in our dreames.(でも、ただのボクたちの夢なんだよね....)ってなんじゃそりゃああああ

そういえば前に2chで、Appleが「ボディ片側の全面が液晶で、液晶の上をクリックホイールの要領でなぞって操作できるUI」の特許を申請したらしい、とか書いてあったけどあれもジョークかなぁ。
なぜかこの冗談を実現するにはちょうどいいUIになりそうだけどw