弾き語(ry

最近妹がフォークギター買ったんです。Sepia CrueのF-130っつー安いやつです。ROCK INNの通販でセットで送料込み11,500円くらい。
で、いろんな曲をコード手探り状態で練習してたんですが、id:inferno_flame:20051001で大口ぶったたいたのをちょっと思い出したのもあって、"Dragonstea Din Tei"のコード探してみたんです。

結果。

使うコードは4つで弾けます。ただしそのなかに初心者の大敵「F」が入ってくるので要注意ですね。他はC,G,Am。
基本の順番はFCGAm。ただ、この曲は変なところで余計に一小節入ったりするので、各自でこうだと思うもので調整してください。同じコードを続けると大体あってる場合が多いかな?
書きすぎると[日本エアシステム][楽]*1が来るので。

*1:空気嫁・・・と言いたいところですが、ローマ字に直してね