はてな鯖っていつからこんなに重くなったんだ・・・?
とはいっても閲覧側にはあまり分からないようですが、ユーザー側はここ数日ログインや投稿が妙に遅かったりで、結構苦戦しています。
投稿が遅いのはキーワードオートリンク機能の作動によるものなので仕方ないと言うか、嬉しい悲鳴ですが、ログインが遅いのはなんだろう。ちなみに今日はログインできませんでした。なのでこの時間ケータイから打ってます。今日は指が通常の3倍速で動くので非常に助かりますが、やっぱりPCで打つ方がどう考えても圧倒的に早いので・・・。
はてなの方、これを見ていたら是非対策をお願いします。快適さ、発想の凄さ、高い技術力、事業の開放感など様々な点に惹かれてエキブロから移住してきたので、非常に信用しておりますがそれと同じだけ期待しているので。