Sky!Sky!Sky! - DEPAPEPE

妹が蘇我まで出かけてきた帰りにタワレコ寄ったらしいんですよ。そんときにこんなCD買ってきたんです。

Sky!Sky!Sky!

Sky!Sky!Sky!

DEPAPEPEさんは10月からズームイン!SUPERのお天気コーナーのBGMに「Morning Smile」という書き下ろしの曲を提供していますが、何分お天気コーナーなので関東圏以外の人は知っているかどうか・・・。
この人たちはアコギデュオ、しかも全曲歌詞無しの完全インストゥルメンタル演奏。

で、このCD、とっても爽やか。夏の香りですね。すばらしい。アコギでここまでアグレッシブな曲を弾けるのはすごい。歌が無くても物足りなさは全く無い。優雅で爽やかなBGM用に一つお勧めです。

妹曰く、このミニアルバムのヘッド「Sky!Sky!Sky!」が今日のあいのりでBGMに使われたらしい。見てなかった。残念。