BLOOD+

血出過ぎ。
しかもキスして口の中に血流し込んでますよ。
ちょっとかなり土曜6時をなめてたかも・・・。
TBSは規制緩いって聞いたことがあるけどここまで?本当に?

まぁとにかく、映像の質かなり高い・・・。見応えは凄い。ここは保証します。この部分に関してはちょっとかなりアニメをなめてt(ry個人的には脚の描き方すごく上手だなと思った。普通に変態視点なのは許してください。
ズバズバ流血の連続を見せられてフラフラになったところで元ちとせの出番・・・。いい曲だ。これがないとフラフラのまま週末無駄にしちゃうな。作詞は「この街」のHUSSY_R、編曲の人がスキマスイッチなんだね。作曲は・・・ごめんなさいわかりませんごめんなさいごめんなさいごめn(ry

ネット配信されるそうなんで、興味が沸いた人はどぞ。