fyre

なんとなくFirefox入れて動かしてました。TabMixが大分進化してて感心。タブ復元機能がいい。そういえばサイト巡回した時タブブラウザ拡張が完全に過去のものとなった雰囲気だったな。
Hatenabar便利。こちらも大きく進化してる。
とりあえず入れた拡張は上記の二つとDownload Statusbar、All-in-one gestures。前使ってたときより軽くなってる気もする。1.11.5はレンダリングも速くなるらしいから楽しみ。って・・・1.1を3月頃に出す予定が6月頃にずれ込んで、仕方なく番号がずれて1.5が9月頃の予定なんだよな・・・。最終的にいつ出るんだろ。

それにしてもOperaとページの表示が違いすぎるというか、Operaが間違ってるせいだからショック・・・メーラー組み込みであの速さだからもう細かいこと気にしなくてもいいくらいだけど・・・本当に違いすぎる。レイアウトは崩れてないから良いけどね。