土曜日IN遅いのは女王の教室のせいですh

主人公の子かなり好き。先ず演技力がすげぇ。先生に過激にビビるの上手い。今日の放送で泣くのかなり早かった。しかも顔が引きつって異様にリアルhあれで「もう絶対泣きません」(予告より)はもったいなさすぎorz
それでいて普段の元気バリバリキャラがしっかり出来てる。声だけ微妙にずれてる気がするけどそれは仕方ないな。
家族揃って言ってるがかわいーし。ロリ趣味ない俺が結構いーなーと思うくらい。二、三年くらい経ったらあれに色気が上乗せされるのか・・・や、ヤバすぎh
色気が出ない内に(特に胸が出来ない内に(ry)スクランをドラマ化してあの子天満役にしたら良さそう・・・髪黒くて量が結構多いからあの髪型まるごと再現できる可能性あるかも・・・

そういえば久々に日テレのドラマではまった。色々な意見の正当性が確かめられるからどの方向にストーリーが進むか分かんないんだよな。
映像も結構丁寧だし。スローモーションのフレームレートが上がってるし、フィルタをフェードを応用してかけるとかの工夫も良い。いつもの日テレドラマと比較してBGMも少ない。
ごてごての演出で見るのに疲れるのが日テレのドラマに言える欠点だと思うけど、この作品はそれを適度に軽減しているのと、場面の移り変わりでギャップが激しいことで違和感がなくなってる。うんちく言い出すと高い点が出てくる。数字はどんなもんかなぁ。雰囲気で引いちゃう人多いかなぁ(汗